mixiユーザー(id:14551579)

2019年12月08日20:51

99 view

お疲れさまでした

AKB峯岸みなみ卒業!4・2卒コン、1期生ゼロに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5894263

 私の場合、AKBグループというより音楽そのものから離れてしまっていますが、やはり峰岸さんにはお疲れさまと言いたいです。

 選抜でもギリギリのところで、スキャンダルもあって、居心地がよかったとは思えません。

 決して人気メンというわけではありませんでしたが、受け答えに関しては一日の長がありました。

 ただ一期生が次々と辞めて自分が最古参になってしまい、突っ込みとして彼女を支えてくれた小嶋陽菜や指原莉乃がいなくなってからは孤独だったと思います。

 秋元康に見捨てられ、総選挙も開催できなくなっているAKBでここまでよく頑張ってくれました。

 まだグループ全体のメンバーは多くいますけど存在的には過去のアイドルグループの一つになってしまいました。

 このグループで後何かを書くことがあるとすれば柏木由紀さん卒業の時だと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031