mixiユーザー(id:14551579)

2019年12月03日21:06

260 view

見たい映画がありません


 本当は今日「シティーハンター」を見に行くだったのですが、結局行きませんでした。

 このところ絶対に見ようという映画が確実に少なくなっています。

 予告編を見ても、オカルト風や漫画原作のものばかりが目につきます。

 以前でしたら何か見つけて行ったと思いますが、車がなくなったせいか、足が重くなっていることは確かです。

 後「Bohemian Rhapsody」の後遺症もありそうです。

 本当に不快な映画でしたが、入りも評価もとんでもなく高くて、悪く書いたことに対しての罵詈雑言もそこそこ受けて、以前なら受けて立っていたかもしれませんが、そういうものを見るだけになっている今は普通に疲れました。

 中国資本が入ってからの中国重視の映画もかなり不満でしたが、ようやくそれがなくなってきても、いわゆるハリウッドスターが主役ではなく、他民族が主人公になることが多く感じています。

 ハリウッドはアメリカンファーストがよほどお気に召さないようです。

 12月の封切予定見ても4作くらいしか見たい映画がなくなっています。

 〇屍人荘の殺人

 〇カツベン!

 〇ジュマンジ ネクスト・レベル

 〇野獣処刑人 ザ・ブロンソン
 
 正月を前にしてこの本数は寂しい限りです泣き顔
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031