mixiユーザー(id:14551579)

2019年12月01日17:20

47 view

日本の女子ゴルフの未来は明るい


 鈴木さんおめでとうございます。渋野さん惜しかったですね、まだ21歳、お二人とも若いし、女子ゴルフの未来は明るいと思います。上位にわかい

 今回の結果に対して全英の賞金が入っていないのは変とか、渋野選手が本当は優勝などと何言う声もありますがなにおかいわんやです。

 確かにおかしいとしても非難する人の中で一人でもこのシステムに対して批判していた人でいるのでしょうか?

 今シーズンはこのシステムの中で賞金王になった鈴木さんへの祝福が第一に来るのが当たり前のことです。
 
 日本人プロゴルファーが優勝したということで問題になったのですから、来年から、改めて賞金王の基準を考えればいいことです。

 聞けば男子プロゴルファーは海外での賞金が合計されているということですから、改正は簡単だと思います。

 若手の台頭で日本人の優勝が増えてきたとは思いますが、今日も優勝は韓国の選手でした。

 日本排斥真っ只中の韓国で日本から賞金を持って帰るのですからいいのだとは思いますが、KARAのはらさんの様なバッシングを受けなければいいと思ってしまいます。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031