mixiユーザー(id:14551579)

2019年11月21日20:34

60 view

これ今やること?

■桜を見る会名簿、野党の資料要求日にシュレッダー廃棄
(朝日新聞デジタル - 11月20日 20:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5872052 

 これが今国会でやることでしょうか?

 それこそ不信任案出せば今の安倍首相なら喜んで解散してくれますよ。

 それが怖いから審議拒否はしないけど、森ゆう子問題を隠ぺいして自分たちのブーメランも承知で肉を切らして骨は切れないけど皮を切っているのが今の野党です。

 営業妨害と一日何億円もかかると言われる国会で見せているのは、民業圧迫と日本にはろくな政治家しかいないという不都合な真実だけです。

 これによって自民党の支持率が下がるにしろ、野党の支持率が上がる可能性はゼロと言っていいでしょう。

 韓国とのGsomia廃棄、香港での弾圧と、虐殺者習近平を天皇陛下と合わせようという国賓問題、まったく上向かない景気とデフレ、皇室の皇位継承問題、憲法改正、やるべきことだらけの現実を前にブーメランでしかないこんな問題の追及に汗かく野党、この国の政治の先行きは暗いです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930