mixiユーザー(id:14551579)

2019年11月17日17:22

57 view

完敗でした。

久保、堂安ら主軸が先発も…“ベストメンバー”で挑んだ日本、コロンビアに完敗
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=5867593 

 トゥーロン国際大会で決勝まで行き、海外組8人招集ということで大いなる期待をもって見たのでしたが、久しぶりに文字通りの完敗の試合でした。

 パスの出しどころを探して、速攻どころか相手に追い込まれる状況ばかりが目立ち、ヒールパスなどはことごとく相手にわたっている印象でした。

 マスコミ推薦の堂安と久保は一回ずつ見せ場を作りましたが、さして見せ場もなく、シュートチャンスもほとんどないまま、コロンビアに力負けだったと思います。

 オーバーエイジは必要ないのではと思っていましたが、今日の内容だとやはり考えざるを得ないかなと思いました。

 オリンピックまでに立て直してぜひメダルを手にできるよう願っています。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930