mixiユーザー(id:14551579)

2019年10月21日21:10

123 view

ONE FOR ALL, ALL FOR ONE

■ラグビー日本代表、選手への“報奨金”について協会を直撃! 優勝でもらえた「驚きの金額」
(週刊女性PRIME - 10月21日 16:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=5834287

 今日の記者会見も含めこのワールドカップで日本を見つめ直し選手の方々のOne for all, All for oneの戦いに思い切り泣かせてもらいました。

 明日は世界中の国からの来賓を迎えての天皇陛下「即位礼正殿の儀」が催され、来年のオリンピックへと日本が世界に発信できる絶好の機会となっています。

 しかし今の日本政府は日本という国、国民のことを思っているようにはどうしても思えません。

 ここはつつがなく一連の行事が執り行われることを祈りたいと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031