mixiユーザー(id:14551579)

2019年10月19日20:24

217 view

映画 「ジョン・ウィック:パラベラム」

 2がひどかったのでもう見ることはないと思っていましたが、どこかで今回がラストというのを見た気がして行ってみたのですが、やはりひどい内容でした。

 殺せ、殺せというのが脚本かと思える映画です。

 後半物語から殺せが少し離れて、終わりに向けての展開があるのかと思いましたが、再び殺せに戻り、終わるどころか続編ありありの展開にびっくりでした。

 見ると4は普通に作られるようですが、この作品の困ったところは肉体と飛び道具で真っ向勝負をして、負傷しながらも勝つというところなのです。

 打たれても刺されても、相手が殺しのプロであっても真っ向勝負でジョンが勝つということの繰り返しです。

 痛みも感じないし、追い込まれた感じもない、今回も銃で撃たれビルから落ちても助かっているという終わり方でした。

 しかしジョンはいつも傷ついているのです。

 まあ次作で共に戦う魅力的なメンバーがそろいましたから、ちょっと期待しようかなという気持ちにはなっています。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031