ホーム > mixiユーザー(id:14551579) > mixiユーザーの日記一覧 > 映画 「ジョン・ウィック:パラベラム」

mixiユーザー(id:14551579)

2019年10月19日20:24

28 view

映画 「ジョン・ウィック:パラベラム」

 2がひどかったのでもう見ることはないと思っていましたが、どこかで今回がラストというのを見た気がして行ってみたのですが、やはりひどい内容でした。

 殺せ、殺せというのが脚本かと思える映画です。

 後半物語から殺せが少し離れて、終わりに向けての展開があるのかと思いましたが、再び殺せに戻り、終わるどころか続編ありありの展開にびっくりでした。

 見ると4は普通に作られるようですが、この作品の困ったところは肉体と飛び道具で真っ向勝負をして、負傷しながらも勝つというところなのです。

 打たれても刺されても、相手が殺しのプロであっても真っ向勝負でジョンが勝つということの繰り返しです。

 痛みも感じないし、追い込まれた感じもない、今回も銃で撃たれビルから落ちても助かっているという終わり方でした。

 しかしジョンはいつも傷ついているのです。

 まあ次作で共に戦う魅力的なメンバーがそろいましたから、ちょっと期待しようかなという気持ちにはなっています。
2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月21日 11:45
    主人公軽くふた桁くらいは死んでるんじゃないでしょうか?
    最近良くできたアクションものの多い中で、珍しいほど粗い脚本でした。
    でもいずみさんも続編は見ちゃうんですね〜(^^;)
    このモヤモヤした気持ちを思いきりスッキリさせてくれるのを期待したいものですね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年10月21日 12:08
    > まめさん、正直これというのがなくて、最後ならと思って行ったらまさかの続編ありで、ひどい脚本でしたね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する