mixiユーザー(id:14551579)

2019年10月05日21:53

36 view

勝ちました

■義父をサプライズ訪問、撃たれて死亡 米フロリダ州
(朝日新聞デジタル - 10月05日 11:59)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5814736

 にわかとしては勝つと信じていましたが、実は実力差はさほどなく、代表戦特有のドキドキ、ハラハラは思い切り味あわせてもらいました。

 見る度に思うことですがラグビーは肉体同士のぶつかり合いという意味での最高峰にいるように見えます。

 しかも終わればノーサイド、礼に始まり礼に終わるという日本の武道に通じるものを感じています。

 前回の大会はは3勝1敗で決勝トーナメントに進出できなかったということで、わからないなりにボーナスポイントを取れたことを喜んでいます。

 いろいろな国籍の人がいる代表ですが、間違いなく日本を愛し、プライドを持って戦っていてくれることに感謝しています。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記