mixiユーザー(id:14551579)

2019年09月28日19:03

120 view

興奮した

日本再び大金星!世界2位アイルランドを撃破
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5806118

  正直ラグビーを最初から最後までちゃんと見たのは初めてでした。

 身動きできないくらいに集中して応援できました。

 肉体のぶつかり合いということでは一番激しいのではと感じました。

 大相撲を80分間続けて見ているような気持になりました。

 前半は押されてトライは難しいかと思っていましたが、後半に入るとアイルランドのスタミナが落ち、日本のボール支配率が一気に上がりました。

 しかし地力が上のアイルランドの攻めは強力で、日本はよく耐えました。

 日本開催で超満員観客の後押しは大きな力になったことは間違いありません。

 優勝は難しいかもしれませんが可能性は少なくとも感じさせてくれました。

 来年のオリンピックへの期待がますます大きくなる一戦でした。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記