mixiユーザー(id:14551579)

2019年09月27日23:16

70 view

驚きました。

 バレーはあまり見ることがない競技です。

 特にバレーは番狂わせが少ないと思っています。

 こういう見方はダメを承知で言うと、今回は韓国に負けた時点で積極的にみる気をなくしていました。

 その後も成績は上がらず、今回のワールドカップは終わったと思っていました。

 今日もチャンネルを回した時点で2‐0でリードされていましたので無理と思いました。

 なんと言っても相手はランキング世界一位のセルビアです。

 ストレートで負けるかと勝手に思い、終わったかと思ってチャンネルを回すと1セットを返し、4セット目もリードしていました。

 久しぶりに集中して応援しました。

 一進一退というよりかなり圧倒しての勝利だった気がします。

 残り試合に連勝することで来年の東京五輪でのメダルが見えてくると思います。がんばってください。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930