mixiユーザー(id:14551579)

2019年09月17日21:27

82 view

マルチヒッター

■韓国主張「極めて遺憾」=原発処理水問題−菅官房長官
(時事通信社 - 09月17日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5791759

 私が見ているユーチューバーさんが、韓国のネタはさすがに飽きたけど、ネタが尽きない、日に2本以上確実にマルチでイチローを超える打率で提供されてくるから、触れざるを得ないといっていていました。

 奥さんと本当と大笑いしましたが、笑って済ませてはいけないのも確かです。

 これもそうですが韓国も普通に排水している処理水で日本を非難し、ソウルよりも低い福島の放射線量を非難するという自爆行為を繰り返しています。

 しかし嘘も100回言えば真実になるというのが信じられる国民ですから、笑っているだけでは足元をすくわれます。

 ブレブレでとても保守とは言えない安倍政権ではありますが、韓国を無視することで政権を保てているともいえます。

 今韓国側に野党が立てば本当に野党は終わります。

 ここで野党も反韓を表明すれば、さすがのマスコミも韓国の真実を報道せざるを得なくなるかもしれません。

 今までの韓国の無理難題に付き合い認めてしまった多くの歴史上の嘘を否定する時が来ました。

 韓国の反日はいいが日本の反韓はヘイトという訳の分からないの二重基準がようやく終わる時が来たのです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記