mixiユーザー(id:14551579)

2019年09月07日22:44

169 view

ダブルスタンダード

 この人が法務大臣になったら世界にどうみられるのかが見てみたい気があります。

 確か撲滅するとしている内容を全部自分で実行しているような感じです。

 さすがに韓国、話題提供に事欠きませんが、そんな中で見落としていて昨日発見したニュースがあります。

 mixiでもなかったと思いますし、マスコミは見事にスルーしていました記事です。

 週刊ポストの記事には大騒ぎしても、韓国が不利となると記事にしない、ダブルスタンダートがいかにひどいかがよく見えてきます。

 ジョン・レノンと小野洋子の息子、ショーンレノンの彼女が巻き込まれた旭日旗騒動です。

 大好きなジョン・レノンですが、IMAGINEの国のない世界を想像してごらんという歌詞に抵抗を覚えるようになって最近は聞いていませんでした。

 そこで出会ったのがこの記事です。

 小野洋子さんにも抵抗はありますが、息子さんの姿勢を見ると人としてちゃんと育っているなという印象です。

https://snjpn.net/archives/156662

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35640724
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930