mixiユーザー(id:14551579)

2019年08月19日23:39

214 view

日本のマスコミここまでやるか

 
 私は韓国関係の本はかなり読んでいて本当に嫌いですから、一応メディアの報道は見て、ネットでそれを否定をするのが一種の流れになっています。

 あらゆる嘘の歴史を繰り返しだしてきて、世界に向けて日本を貶めようとする韓国は許せません。

 大手メディアは韓国の言うこと聞いて仲よくしろと言っているのかと思っていましたが、、実はより韓国と日本を敵対させようとする報道をしていたというのがわかりました。

 韓国の反日デモが取り上げられた8月15日の昼間に反文在寅のデモが数倍の大きさで実施され、日の丸も振られていたことなどまったく報道されていませんでした。

 一時間21分のところからを是非見てほしいと思います。

 


 これを見ても韓国を認める気などさらさら起きませんが、日本のマスコミの腐敗ぶりはここまでひどいのかと再認識しました。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031