ホーム > mixiユーザー(id:14551579) > mixiユーザーの日記一覧 > どっちもどっちではない

mixiユーザー(id:14551579)

2019年08月10日23:21

12 view

どっちもどっちではない

■韓国、日本へ事実上の対抗措置 石炭灰の輸入規制強める
(朝日新聞デジタル - 08月08日 21:49)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5741388

 ネットにあふれる韓国のアホらしさをこれでもかと見る一方、いつもついているテレビでは、テレ朝とTBSが韓国と仲良くしましょう、若い子は韓国なしでは生きていけないなどと言う声を垂れ流しています。

 韓国のひどさなど上げようと思えば際限なく上げられる状況になっています。

 にもかかわらず大手マスコミは韓国も悪いけど日本もというスタンスを変えようとしません。

 レーダー照射からの流れを見ただけでも韓国のひどさは誰の目にもわかるはずですが、マスコミから見るとどっちもどっちになってしまいます。

 例えば第二次世界大戦に関わった国が人口を減らしていた中、唯一人口を増やしたのが韓国です。

 略奪され虐殺されていた民族にこんなことが起きるわけはないのです。

 そういう事実一つ一つを積み上げていけば韓国と付き合うべきでないということは誰にでもわかるはずです。

 しかしマスコミと野党は違います。まず日本が悪いが先に来るのです。

 手っ取り早いのは百田尚樹さんの「今こそ韓国に謝ろう、そしてさらばと言おう」読んでみると韓国の嘘がすぐにわかります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する