mixiユーザー(id:14551579)

2019年08月07日02:11

105 view

映画 「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」


 いわゆるワイルドスピードとしていくとちょっと違う感じで、前作からはスピンオフとして見られる感じです。

 しかしドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムの新しいシリーズとして見ると極上のアクション映画でした。

 二人の会話に何度もクスっとしましたし、英語わかったらもっと楽しめたのではと感じました。

 この二人、強さに何の疑問も感じさせないところがすごいです。

 この映画オープニング以外最近の映画としては珍しいほどに人が死にません。

 基本相手を倒すのは素手で、その迫力はこれが見たかったといえるものでした。

 ヒロインのヴァネッサ・カービーは私好みのお嬢さんで、ジェイソン・ステイサムの母親のヘレン・ミレンは本当にはずれのない女優さんです。

 最後の、サモアに場所を変えての戦闘は人を殺さないというテーマには合致するのですが、ちょっと違和感がありました。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記