mixiユーザー(id:14551579)

2019年07月14日20:43

118 view

この人はダメ

森永卓郎、「RIZAP」20キロ減のダイエットから3年半  “リバウンド0”の徹底した食事制限に称賛の声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5706002

 この人が大学教授をやっている大学を50年前に卒業しましたが、当時は創立4年目の新設大学で天野貞祐という右翼の大物といわれていた人が創設者でした。

 当時吹き荒れていた学生運動などとは無縁の存在でしたが、私も参加したベトナム反戦のデモが初めて校内を出ました。

 埼玉の片田舎で荒れることもありませんでしたが、その時から自分の反日運動が始まりました。

 今でもベトナム反戦運動は正しかったと思っていますが、そこから学んではまった左翼思想は欺瞞に満ちた今思うとフェイクばかりでした。

 その頃の思想と同じところにこの先生はいて無抵抗の平和主義を唱えています。

 いくらでも学べる位置にいるはずなのに、そこから動けないこの人を私は認められません。

 お宅的な個人の趣味で出ていた頃には笑って見ていましたが、人の命を大切にしないという意味でこの人はアウトです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記