mixiユーザー(id:14551579)

2019年06月15日00:22

99 view

凄すぎます。

■大谷翔平が日本人メジャーリーガー初のサイクル達成!エンゼルスでは7人目
(ベースボールキング - 06月14日 11:12)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5662878

 じっくり4打席見ることができました。

 嬉しいドキドキ、ワクワクの連蔵でした。

 いきなりホームラン、続いて二塁打、訳の分からない停電を挟んで三塁打、そしてきっちり四打席目の安打で決めてくれました。

 本当に興奮しましたが、私がすごいと思ったのは最初の二本が流してレフト方向、そして一番難しい三塁打は開いているライト線へ引っ張り成功させ、最後はセンター前へのヒットで決めるという、その内訳の凄さを堪能させてもらいました。

 今月初めに二割二分五厘まで落ちましたが、二割八分一厘まで復活し、今月になって五本塁打を打つというとんでもない成績を見せてくれています。

 年寄りを喜ばせてくれる大谷選手に感謝しています。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30