mixiユーザー(id:14551579)

2019年06月12日11:11

415 view

残りを楽しく生きてください

ビートたけし離婚 40年近く連れ添った幹子さんと
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5659503

 ツービート時代からのファンの私からすると、今ですかというのが素直な感想です。

 連れ添ってもいませんし、樹木希林、内田裕也的な夫婦と見ていました。いうならば公開仮面夫婦でした。

 ようやく幹子さんも北野武の妻としてではなく松田幹子として生きてみようということが見つかったかなという気がします。

 68というのは遅いようにも見えますが、自分が70過ぎると意外と先は長そうです。

 彼女の場合お金も財産もあるわけですから、やりたいことができるというのは素敵なことです。

 私は70まで生きるとは夢にも思っていませんでしたが、ここまでくると行くところまで行くしかないという感じです。

 逆にいつ逝ってもおかしくないという年齢でもあります。

 幹子さんも残りの人生好きなように楽しく暮らせたらと思います。

 たけしも奥さんとの関係をネタにできなくなりますが、その過程をネタにしてでも死ぬまで笑わせてくれることを期待しています。

 
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る