mixiユーザー(id:14551579)

2019年05月30日16:25

92 view

個人が潰される

■桜田氏発言は「最低」=立憲・蓮舫氏
(時事通信社 - 05月30日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5641374

 おそらく桜田さんのようなことを思っている人はかなりの数いると思います。

 でもそういうことはダメという人もいて、その声が近年大きくなるにつれて個々人の意見はつぶされ団体というか、数をもって圧殺しようとする勢力が大きくなってきました。

 確かに私の姉なども白血病で子供は産めなくて、心無い声もありましたが、日常では、子供産める人が産める世の中がいいねなどと言いながら楽しく暮らしていました。

 今は実質の成長を止めた政策で、子供を産まない人が増えている現実を見る時、野党はそういう世の中を作っている政府をこそ責めるべきなのに、子供を作れという言葉を取り上げ鬼の首を取ったかのように張り切ります。

 まあ、野党が日本という国をよくしようと思っていないことはわかっていますが、蓮舫のこのような「最低」な発言は国を分断させ、それこそ近隣敵国を喜ばせ、声なき声を圧殺するものだと思います。

 宗教によっては女性の人権などあってない国は多数あり、民族ごと消し去ろうと意図する大国がすぐそばにありながら、何を言っても自由なこの国で、国を思って発言すると叩かれる状況は異常です。
0 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031