mixiユーザー(id:14551579)

2019年05月20日18:05

78 view

いい番組です

指原莉乃、MC番組の栄誉に歓喜「収録ではかなりの確率で泣いています」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5626989

 私も泣きますね。

 関心ない人には絶対わからないと思いますが、誰かのファンになるということは、自分の人生をかけてしまうことがあるのです。

 普通は年齢とか、何かのきっかけで夢から覚めるというか、離れていくものですが、それを超えてファンで居続ける人を取り上げたのがこの番組です。

 恋愛とも違うその思いには何というか、純粋さを感じてしまいます。

 好意を持たれている側も過去の栄光とは違う位置にいるわけですが、とても嬉しいことと思えます。

 その出会いに私は感動します。私は指原莉乃さんと共にHKT48のファンとなりましたが、今年卒業しました。

 もっと若ければずっとファンでいたかもしれません。

 というわけでこの番組は感情移入しながらいつも見ています。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031