mixiユーザー(id:14551579)

2019年05月20日08:59

69 view

お見事

リレー侍リベンジ、桐生「つなごうという気持ちを」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5625769

 何回見ても感動します。

 そして日本人の強くなったことに改めて思いを強くします。

 やはりこういう大会での花は陸上ということになりますが、昔の日本代表はファイナルに出ることもできずに、世界の凄さを感心して見ているだけでした。

 日本人の見せ場ははマラソンくらいしかありませんでした。

 最近は体格も大きく、でも決して筋肉お化けではないところに、日本らしさを感じています。

 中距離はまだ難しく思えますが、まさか100メートルに可能性が出てくるとは思っていませんでした。

 世界中が注目する0コンマ何秒で争う一瞬の勝負に日本人が参加できるということに出会えたことに感謝です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031