mixiユーザー(id:14551579)

2019年05月07日22:36

86 view

映画 「アベンジャーズ エンドゲーム」

ブラック・ウィドウ単独映画、2020年公開へ!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5609125

 今日アベンジャーズ・エンドゲームを見ましたが彼女はなかなか重要な役どころでした。

 前作で地球の人類の半分が消えてしまうというエンドに不愉快になっていましたが、まさか続編ができるとは思いませんでした.。

 できても見るつもりはなかったのですが、やはり最後で評判もいいので行ってしまいました。

 ドラゴンボールのようにみんなを生き返らせる望みをかなえるくらいしかアイディアは浮かびませんでしたが、私にとっては意外な展開で、スケールも大きく、本当にオールスターになるエンディングは鳥肌ものでした。

 そしてオープニングにかかった曲が私の大好きだった曲で確かめようと最後まで見たところやはり日本では無名に近いトラフィックのDEAR MR. FANTACYという曲です。

 


 エンドロールの出演者の数が多くてトイレを我慢していた私には辛い時間でしたが結果は上々十分に楽しめました。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記