mixiユーザー(id:14551579)

2018年12月15日17:41

220 view

感謝あるのみ

指原莉乃、涙でHKT48卒業発表「平成のギリギリまでアイドルとして頑張りたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5420389

 今日のコンサート申し込んでいましたが初めてのはずれでした。

 今までは大箱ばかりでしたけど今回は小さいので無理かとは思っていましたが、まさかこんな発表になろうとは驚きです。

 芸能界で一番と言っていいほどの売れっ子になっていて、しかもAKBグループには関係ないところでの仕事ばかり、状況的にはいつ卒業発表してもおかしくない状況にありました。

 HKT48としてはAKB48の衰退もあり、紅白にも出られなくなり東京での露出も減って、指原の力ではどうにもならないところに来ていましたが彼女なりの責任感と愛情でとんでもないスケジュールの中でぎりぎりまでHKT48とかかわってくれました。

 辛いですが感謝しかありません。

 AKBとの関係も消えて、あと何年生きられるかはわかりませんが、最後までHKT48の応援はするつもりです。

 福岡中心は寂しいですが、そこでがんばりHKT48を続けていってください。

 まずはこのコンサートのDVD待ちで、最高のセットリストになっていますが見るのは辛そうです。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031