mixiユーザー(id:14551579)

2018年12月11日23:25

72 view

この三つは習慣ではない

お金能力のある人が実践している3つの習慣とは?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5414577

 この三つの内容は、他の人というかこれを書いた人がどう感じるかですね。

 ここに書いてある三条件なら私には間違いなくあります。

 でも蓄えなどありません。

 それは何故か・・・それは貯めようという意思がなかったからです。

 まったくなかったとは言いませんが、自分の生活を優先させて、アリとキリギリスのキリギリスの側に立ったということです。

 もちろん後悔はありますが、生まれ変わってお金を貯める生活を選ぶことはないと思います。

 使える環境に生まれたらそれなりに使うとは思います。

 でも自分のやりたいことをするが基本です。

 結局お金能力というのはお金を貯めようという強い意志を習慣にできる人、それしかありません。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記