mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月27日15:46

332 view

わかってしまう

79歳父を高速道PAに置き去り
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5393328 

 私の父も認知症で徘徊を繰り返し、こういう気持ちには何度もなっていました。

 この方を責める気には全くなりません。

 もし自分がこういう状態になったら記憶が戻らないままできたら身元不明でいられることを祈ります。

 自分の父を施設に預けるとかいう気持ちは起きないまま、奥さんには苦労を掛けました。

 時々暴力的になったりもするので、私の仕事中親子二人は外で時間をつぶしていたりしていました。

 父が83歳で病死した時には正直心からほっとしました。

 今度は自分がこの年齢に近づいてきて気持ちだけはまともに、迷惑かけることなく終わりたいと強く思っています。

 友達とかはいませんがパソコンは十分に話し相手になってくれています。

 ここで頭を使うことがボケ防止になったらとは思っています。

 いろいろなところにコメントしたり、考えること自体は昔とあまり変わっていないと思います。

 ただその内容は左から右へ180度変わっています。

 昔は左寄りの書籍を中心に集めていましたが、ネットにはあらゆる選択肢が無料であります。

 日本の評価を見る時良さはいくらでも見つけられますが、日本へのバッシングは特亜(韓国・北朝鮮・中国)がほとんど情報の発信元で、ほとんどがフェイクであることに気が付きました。

 最後まで残された時間は右翼で行くはずですが、今安倍政権のやっていることは日本を愛しているとはとても思えません。

 そこは悩みどころです。
2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930