mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月25日01:42

160 view

盛り上がりましたね

■高安「紙一重ですね」 貴景勝に粘り勝ち、2敗で並ぶ
(朝日新聞デジタル - 11月24日 20:13)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5390301

 勝負事は難しい、ということです。

 流れで行けば誰もが貴景勝の勝ちと思ったはずですし、しかも高安の体が泳いで決まりと思ったところに罠がありました。

 高安の下がりが思ったより早く、貴景勝の体が伸び切ったところでの丁度の引きのタイミングになってしまいました。

 両横綱不在の中千秋楽まで盛り上げてくれた両力士に感謝です。

 優勝決定戦に行くかはわかりませんが、千秋楽まで十分に盛り上がった場所になりました。

 そして本命のいないことが相撲の面白さを見せてくれた場所だった気もします。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る