mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月23日22:19

70 view

疲れているうちが花かも

■社会人調査:今、あなたの心は疲れてますか?
(TOKYO FM + - 11月23日 12:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5388753

 心は多分一年中疲れているのではないかと思います。

 どんなに充実していてもその時間が過ぎると隙間風が吹き抜けてきます。

 もう生き甲斐とか目的といったようなものは自分の中にはありません。

 その日が終わり明日を迎える。

 そんな中で奥さんとかみ合わない会話、散歩に行って、姉と会い、本を読みパソコンの前に座る。

 そんな毎日が自然に流れるようになって、自分のこれからを考えると心配だったり不安になったりはしますが最後になればすべてと別れられるはずです。

 何も残せなかったけど、なんだかまだ生きている。

 そう考えると疲れたといっていられるうちが花かなって思ったりもします。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930