■携帯電話の窓口がおかしい! 激怒の声と実態
(AERA dot. - 11月21日 06:52)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5385070
行くたびに不愉快になっているのは確かです。
やっと順番が来てもなんといっても一人一人の対応がやたら長いです。
何もしていないように見える人も多いです。
聞きたいことやってほしいことは一つか二つなのにいろいろなことを言ってきます。
私のような人間は聞いた方がいいのかと思って聞いていますがほとんど理解していません。
最終的には言った通りになって、山のような書類を手にして帰ってきますが、それも見直すこともありません。
私のような人間が利用するようなものではないのかもしれませんが、そういう人も含めて買わせようとしているのですから、販売と、故障や質問をわけて後者の説明は短縮すべきです。
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