mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月19日20:14

116 view

始まりはスカイライン

■日産、ゴーン会長の解職提案へ=複数の不正行為が判明
(時事通信社 - 11月19日 19:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5382940

 内容を見ると前から分かっていたという気がします。

 もう彼なしでもやっていけるという経営判断の結果だと思います。

 ある意味刑事告訴にも近い形ですし、いろいろと彼との間の都合悪いことも処理できたのかなという気がしています。

 元々ゴーンに関しては下請け切り捨て、高額の給料、中国との癒着などいい話は聞こえてきませんでした。

 スカイラインに始まった私の車遍歴も最後の方には日産を買うことはありませんでした。

 もう車に乗ることはありませんが、ゴーンがいないとだめだったなどといわれないように日産には頑張ってほしいです。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930