mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月18日21:21

90 view

これだけ?

■AKBグループ卒業生の「その後」を追う…NMB48・山本彩はシンガーソングライターに
(日刊SPA! - 11月18日 16:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5381416

 夢を追うためのワンステップというコンセプトはよかったと思いますが、結果としては使い捨て感しか残っていません。

 おそらく元という人は500人に近いと思います。

 その中でこうして追ってもらえる人がこれだけということは累々たる死体が横たわっている戦場のように感じてしまいます。

 今川栄李奈が売れていますが、あと芸能界で残れるのは指原莉乃しかいないでしょう。

 AKB48はここが到達点でも芸能界であれば十分に成功といえる高みまでグループは成長しました。

 しかしグループはメンバー入れ替えを優先させました。

 年を取った人は人気があってもやめるという流れが出きてしまい、残るメンバーにはアンチがまとわりつくようにまでなりました。

 結果、人気メンは次々に辞めていき、ファンもそれにつれ減っていきました。

 多くは坂道の方へと流れ、彼らにもこの流れは間違いなくやってきます。

 ジャニーズのように40過ぎてのアイドルというのは、男が支える女性グループには無理なのでしょう。

 今のAKBグループはご当地アイドルグループの集合体のようでもあります。

 メンバーが頑張っているほど辛くなるのが現状だと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記