mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月14日20:35

127 view

もう無理そう

■稀勢の里、初日から4連敗 横綱ワースト記録を更新
(朝日新聞デジタル - 11月14日 18:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5376126 

 昇進の時から否定的な私でしたが、先場所の復帰からはその頑張りに応援しています。

 しかし、今場所一人横綱となると余分なプレッシャーがかかるだろうと心配していましたが、その通りになってしまいました。

 足が地につかないというか上半身棒立ちで、相手に粘られると耐えられません。

 今日もいい形で出ましたが、最後に腰を落として寄り切るという基本を忘れ体をかわされてての物言いついての惜敗でした。

 残念ながら横綱の地位にいるのは無理だと思います。

 連日の満員御礼ではありますが、白鵬、鶴竜はそろそろ限界、今年は新弟子がいなかったとも聞きます。

 相撲の面白さだけでどれくらいのお客さんを引き寄せられるか、大相撲の正念場だと思います。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930