mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月13日19:14

116 view

人柄も

■”二刀流”大谷翔平がリーグ新人王受賞 日本人では17年ぶり4人目の快挙
(ベースボールキング - 11月13日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=5373607 

 つぶやき全部見たけどさすがにマイナスは一人でしたね。

 イチローの時はアンチで騒ぎまわっている変なのが結構いた気がしますが、さすがに大谷君にはアンチも沸きようがないようです。

 今回の記者の投票による結果も当然シビアと考えていますが、ここまでの大差というのは、大谷君の人柄がプラスされたように感じてしまいます。

 外国人の感じ方はわかりませんが、あの無邪気で子供のような純真さと、プレーへのひたむきさ、日本人離れした容姿は見ていて癒されるのではないでしょうか。

 手術の経過もいいようですし、来期の指名打者オオタニさ〜んが楽しみでなりません。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記