mixiユーザー(id:14551579)

2018年11月09日22:57

158 view

誤ることはない

BTSの「Mステ」出演見送り Tシャツデザイナーが謝罪・原爆写真の使用理由を説明
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5369069

 商品を作る自由で、もちろんどうにもならなく下品だと思いますが、謝る必要はありません。

 それを欲しい人がいれば買うでしょうし、今ならかなりの売り上げが見込めるはずです。

 ただ、このメンバーは反日目的で買ったのですから、こうなるのは当然です。

 今のところ謝罪もないけど、もし謝罪したら韓国で叩かれるし、今のままなら日本にも来れない。

 そういう道を自ら選んだということです。

 それでもなぜこういうことになったのかということを考えようとしない、おバカなファンの子供たちはついていくでしょうから、歴史を学ばないお馬鹿さんグループとして日本を除く世界で活躍してください。

 このことを以前知った時NHKに、もし彼らを紅白に出したら受信料を拒否するというメールを、無駄を承知で生れてはじめて送りましたが、こういう形で実現しそうで昨日はご機嫌でした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930