mixiユーザー(id:14551579)

2018年10月12日18:47

97 view

都政に専念を

■豊洲市場、2時間並んでも駐車場着かず…使い勝手に懸念
(朝日新聞デジタル - 10月12日 05:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5327650

 ここに書かれていることは事前に言われていたことでした。

 私は豊洲に行くこと自体に反対でしたので小池に乗ってしまいましたが、こうなるのならこの延期期間に修正はいくらでもできたはずです。

 結果道路も完成せず、誤った政治判断として謝罪するのが筋だと思いますが、小池という人は典型的な政治家であって、国政に色気を出して支持率を限りなくゼロに近づけても謝罪はしていません。

 ある意味死に体ではありますが都政では議席数と権力だけは持っています。

 ヘイト禁止法案などを通していますがそれも自分を守るためかなどと考えてしまいます。

 もう国政などに色気を出さずオリンピックを成功させるということで実績を残してくれたらと思います。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記