mixiユーザー(id:14551579)

2016年08月27日23:53

233 view

もうない

PCデポに規制は必要ですか?岡田斗司夫が語る規制不要論の真意とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=131&from=diary&id=4163538

 この人の真意などどうでもいいですけど、だますところがなければ相談する人も必要ないともいえますけどね。

 初めてパソコンを手にしてから何ら知識的に進歩していない私にとってPCデポは困った時に行くお店でした。

 しかし大きくなるほどに応対が悪くなるのを実感していました。

 以前は怪しいウイルスが入るとすぐリカバリーをしていたのですがその日の午後か翌日には終えていました。

 ただそんなことも分からないの的な態度はいつも感じていました。

 決定的になったのは固まってしまったパソコンを持って行ったとき10日かか

ると言われ、そんなに?と言ったところ、では一週間と言われたことがこの店とのお別れでした。

 結局現在のパソコンに変え替えることとなって、おかげさまでWINDOWS10でよく使いこなせないまま、楽しんでいます。

 正直今回の事件の内容もよく意味が分からないのですが、PCデポはもうないで理解しています。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031