ホーム > mixiユーザー(id:14551579) > mixiユーザーの日記一覧 > 一方的

mixiユーザー(id:14551579)

2016年08月16日16:34

272 view

一方的

ヒロミ、SMAP解散に「中居は頑張ろうとしてた」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4145488

 オリンピックを見ているとこの話題も必ずついてきます。

 本当に惜しまれているのがわかりますが、マスコミの偏向報道は変わりません。

 相変わらず内容は一月の時と同じ、メンバー間の軋轢を中心にジャニーズ本体に批判の目が向けられることはありません。

 特にファンの一部のキムタク叩きも目立っています。でも違うんですよ。

 事の起こりは飯島さんの不当解雇に始まり、事務所側の話し合いの自分に都合のよい一部リーク、その発表を一方的にばらまくマスコミ、こうしてSMAPが原因みたいな空気が作られてしまったのです。

 実は仲が悪いとか、実際に25年も一緒にやってきて仲良くべたべたなんてやっていたらそっちの方がよほど変です。

 でも彼らはSMAPというグループ存続のために個を捨てプロとしてやってきたのです。

 その功労者たるSMAPに泥をかけたのは会社側です。

 一月の時もキムタクが裏ぎった的な批判が多くありましたが、もし中居君達が独立していたらジャニーズ側はあらゆる手段で芸能界からの抹殺を図り泥沼化していたはずで、それを防いだのはキムタクでした。

 今回のこともメンバーのコメントはあっても、直接の取材なんて一つもなくて、全部ジャニーズ大本営の情報がそのまま流れているだけです。

 特に香取君とキムタクの確執などがまことしやかに書かれていますが、香取君は飯島さんの解雇がどうしても納得できない、それが第一、本当に喪失感から立ち直れていないのです。

 ジャニーズには残るがSMAPは辞める、それがせめてもの個人としての意地なのです。
7 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年08月16日 17:21
    コメント失礼します。

    いずみさんの日記を読ませていただきまして、ジャニーズに詳しいファンの方々が語られている内容を理解いたしました。
    やはり、大きな会社だけにいろんなことをメディアに隠しているのですね。
    一見、華やかそうな組織だけど、それなりの秘めたものがあることを知りました。

    このことが、より多くの人の耳につけばいいなと思います。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年08月16日 23:54
    正直 どこまでが 真相か わからない

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する