mixiユーザー(id:14551579)

2016年08月14日08:15

260 view

大きな穴が

SMAP12月31日で解散…溝深く「活動難しい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4142250

 大好きというわけではないですがぽっかりと穴が開いた気がします。

 いるのが当たり前というか、グループとしても個々の個性としても日本の芸能界の頂点にいたグループです。

 個々で見ると歌の方は…でしたが一言でいえば華がある、オーラのある存在でした。

 本人たちも存続がベストとは思いつつ、やはり、個々の想いというかプライドが勝ってしまったのは人である以上やむをえません。

 寂しくなるとは思いますがこれからは一人一人が活躍してくれればと思います。

 これからは解散理由とかマイナス記事があふれることになると思いますが、そういうことは無視しましょう。

 ただジャニーズにとっては意外とダメージが大きそうな気がします。

 嵐との二枚看板、ある意味でのライバル関係がいわゆるアイドルフォローの若い子以外の人を引き込んでいましたが、少し気持ちが離れていく人が出ると思います。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031