mixiユーザー(id:1454372)

2021年01月09日16:01

168 view

別れたらいいのに

好きな人できたんなら
仕方ない。

それで付き合いたいのなら
ちゃんと別れてから
付き合えばいいのに。

コソコソするから
みーんながイヤな思いをする。


元夫もW不倫してました。
相手の愛人は
元夫の「一緒になろう」という言葉を信じて
自分の夫と高校生の子ども二人を捨てました。

でも結局元夫は私と離婚する気はなく。

お金も貢いでた愛人は怒り心頭で
元夫に金返せの調停。

私はそんな元夫と離婚したく
元夫と離婚調停。

あと、私と愛人とで
慰謝料請求調停。

泥沼劇でした。


元夫と私は17歳差でした。
元夫と愛人は同い年でした。

私の子どもたちも高校生となり
当時不倫してた二人と
私も同じ歳になりました。

同じ歳になったら
不倫する気持ちは分かるのだろうかとか
若い私は思ってましたが
全く分かりませんね。

高校生まで育てた子どもたちを捨てるって
どんな好い人現れても
ムリやなぁ。

元夫が愛人にあまーい言葉を囁いて
それを40過ぎの人妻が信じるという図。

気持ち悪っ。

私も元夫のそういうとこを見抜けず
結婚したんですけど
調停の時に色々学びました。

おかげで今は幸せに暮らしてます。

愛人の名前も顔も忘れました。

元夫は何年か前に病死しました。


不倫の代償は大きいですよ。


■ご近所のダブル不倫カップルがトンネルを掘り密会 夫にバレて乱闘騒ぎに
(しらべぇ - 01月09日 06:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6371199
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記