mixiユーザー(id:1454372)

2020年08月24日21:20

136 view

衝撃は大きい

私が強姦被害に遭ったのは、20歳の時でした。
その時の恋人も20歳。

私は心身ともに深く傷つきましたが
恋人も深く傷つきました。
恋人が深く傷つきすぎてうつ状態になり
私が元気出さなきゃいけないって思うように。

でも、そう簡単に元気になれるわけもなく。

しんどくて、私は別れを選択しました。
ほんとは、恋人に支えてもらいたかった。

別れたことで、恋人は自暴自棄になり
恋人の母親から、
なんとかやり直せないかと言われたりしました。

でも、私も必死だったため
やり直すという選択はできませんでした。


20年以上経って思うのは、
恋人は、私のことを本当に大切に思ってくれてたんだな
ということ。

あの時、お互い若すぎて
解決方法を見つけられなかった。


強姦は、被害者だけでなく
被害者の周りの人も深く傷つけます。

ほんと、恋人、両親、
みんな、おかしくなりました。

人を傷つけるってことについて
もっと、ちゃんと、考えて欲しいと思うけれど
考えられる人だったら
最初っから犯罪なんか犯さないか。

どうしたらいいんでしょうね。


風のうわさで、
その恋人も結婚して、幸せに暮らしているそうで
心から、嬉しく思います。



■妻が受けた強姦被害で悲劇の連鎖 夫が妻を殺害し首つり自殺
(しらべぇ - 08月24日 10:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6205325
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記