mixiユーザー(id:1454372)

2020年07月12日22:46

78 view

繰り返す現実

私も夫の不貞を許してやり直そうとしたことがあります。
耐えられず子どもを連れて実家に帰ったところで
夫が謝罪に来て。

もうしない

と。

挙げてなかった結婚式もしよう、と。

両親には大反対されました。
父には、「同じことが起こったらもっと傷つくぞ」
と忠告された。

それでも、夫を信じたいという気持ちから
夫の元に帰りました。


結婚式も挙げ
すぐ、第二子妊娠。

でも1年ちょっと経って
また不貞発覚。

愛人から宣戦布告されて分かったことですけど。

また、子どもたち連れて実家に帰って
離婚に向けてすすめていきました。

それでも、離婚したくないという夫。

夫と離婚調停
愛人と慰謝料請求調停を同時進行させるという
すごいハードなスケジュールでした。


結局、浮気する人は
繰り返す人の方が多いんじゃないかなと思います。

一度裏切られたという事実がある限り
手放しで信じるというのはとても難しい。

もちろん、本気でやり直せるケースもあるでしょう。
それはより深い絆ができるんじゃないかなと思います。
裏切られた側には、相当の精神力がいると思いますが。


浮気は、しないに越したことはないです。



やり直そうと決めたのに…夫への嫌味や皮肉が抑えられない妻の葛藤
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=6155206
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する