mixiユーザー(id:1454372)

2019年12月07日20:21

109 view

あったかミルクティー

今日は診察があるため出勤でした。
半休のPSWと、1日の私と。

というわけで、午後は詰所に私ひとり。

ペーペーの私ひとり。

診察が13:50に終わって、それから休憩。

15時からの約2時間、ドキドキ。

事務も、午後からひとりで。

主治医から外来に電話ですと言って
主治医と電話で話してると
いつの間にか事務の方が横に。

心配して、来てくれたんですね。

無茶ぶりスゴイので。

で、案の定無茶ぶりを受けましたが
なんとかやり切りました。

途中、日直の病棟主任もやってきては
大丈夫?何もない?何かあったら電話してねと言ってくれ。

主治医の無茶ぶり作業を必死でやってる途中もやってきて。
あったかいミルクティーを机の上にコンと置いて

「まあ、これでも飲みさい^^」

と。

昔から色々と応援してくれてた方で
嬉しくって、
つい、空きペットボトルを家に持って帰ってしまった^^;

カラダもココロもあったまる
あったかミルクティーでした。

その後特に問題もなく
今日も1日、無事に終了しました。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記