mixiユーザー(id:14512979)

2019年10月19日06:47

83 view

お好み焼き

事務所が引越して仕事の地域の変更があり当初の混乱が収まり仕事は安定して来ました。
銀座や室町など都心も仕事の範囲に入りこの辺りも仕事は多いな〜と言うのが実感です。
仕事が安定している事はいい事だとは思ういますが都内の駐車場の料金の高さには驚きます。
昨日は同僚と事務所で会ったので仕事の後食事に行こうと誘い事務所の周りで行きつけの店を作ろうとという話しになり私が気になっていたお好み焼き屋さんに行ってみました。事務所の周りは町工場があるような下町でお好み焼き屋さんは街の雰囲気にあっています。タコ、切りイカ、桜エビというように具を3種類選べるお好み焼きと明太子もんじゃとイカゲソバター焼きをオーダーしました。気さくな店主といろいろ話しながら焼き方をアドバイスしてもらったりまめに火加減を調整していただいたりしながら美味しくいただきました。途中でおかみさんが角煮と一緒に煮込んでいる美味しい大根をサービスでいただいたりと下町の雰囲気存分に味わいました。料金も良心的で大変満足しました。この前地元のお好み焼き屋さんに行ったら代替わりしていてなんか料金の値上げが激しくお好み焼きでこの値段かよとがっかりした事があり今日のお店は値段的にも満足で私のお気に入りになりました
今度は今回来てないメンバーにも声をかけてリピートしようと思いました。皆んなお好み焼きは好きだと思うから!
7 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する