mixiユーザー(id:14506200)

2020年01月21日15:53

80 view

とりあえず確保

 娘が先週の金曜土曜と千葉の二つの高校を受験し、とりあえず二つとも合格しました。

 志望順位的には第6志望と第8志望にあたり、第6志望が受かったことで、第7志望の高校への出願は取りやめになりました。

 実際、答え合わせの段階では数学の大問1で沢山ミスをしており、ちょっと難しいのではないかと考えていて、娘もやや意気消沈気味でしたが、まずは拾えて良かったです。

 うちの母などは、その連絡をするや泣いていたのですが、こんなところで泣いてもらっても困り、気持ちは来月の上位志望です。

 娘も一つ確保できたことで気が楽にもなり、また多少は自信にもなって、来月に向けて前向きになっている感じです。

 合格した高校は、入学金の前金を支払って、入学が決まった段階で残りを入金するシステムですが、前金がネット経由のカード払いで、今日のお昼が締め切り前までに、何回も完了しているか確認してしまいました。

 前哨戦を順調にスタートできたことをご報告します。

 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記