mixiユーザー(id:14506200)

2019年02月22日10:55

100 view

都立入試2019

 今日が今年の都立入試の日で、2時間目の数学がまもなく終わるところ、3時間目は英語になります。

 昨年ほど多くはないものの、それなりの受験生はいるので皆上手く乗り切ることを願っています。

 来年はいよいよ娘の順番になり、まだ志望校の話にはなっていませんが、都立は必ず受けることになるとは思います。

 今日は普通の学校の日で、朝普通に出かけていきましたが、来年の今日はどんな心境なんだろうなと考えたりもしました。

 受験関係の仕事をしておりますが、娘の受験となると話は別で、ある意味未知の世界になります。

 とりあえず色々と相談しながら頑張っていきたいと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記