mixiユーザー(id:14497796)

2019年12月16日02:50

143 view

さんまより郷ひろみの方が面白い

“運動会の徒競走でビデオ判定”現状に反響続々
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5902392以前、〇〇局の開局××念を振り返る(多分、フジか?)という番組が有った。昔、水着大会と並んで盛んだった芸能人運動会のコーナーになりゲストに郷ひろみが出ていた。或る時、レースで郷ひろみは某お笑い芸人と接戦になり、ほぼ同時にゴールした。普通だったら、郷ひろみ優勝!××2位!でめでたしめでたしで終わるところが、何故か芸人が執拗に抗議した。その心情や理由は今となっては分からないが、困ったディレクターが「じゃあ、ビデオでもう一度見てみるから待っていてくれ」と暫くした後「もう一度ビデオを見たけどやっぱり郷君の足の方が先にゴールしていた。残念だったね」と戻って来た。この話はそれで一応ケリが付いた。
 その後、郷ひろみがゴルフでディレクターと一緒になって「この間はわざわざビデオで確認までして頂いて有難うございました」と礼を述べると「ビデオなんか見る訳無いじゃん」…まあ、そうだろうな。

 その後、さんまが多分別の番組かと思うが「芸能人運動会ってアイドルと芸人が同時にゴールしたらタレントが1位になるやろ」とかテンプレのお笑いで括っていたが、リアルな話を聞いた後では全然面白くも何とも無かった。リアルに勝る物無し。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る