mixiユーザー(id:14492060)

2020年04月07日22:39

44 view

泣かぬなら泣くまで待とう安部政権

新型コロナ、政府が緊急事態宣言発出 東京、大阪など7都府県に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6038064

毎日公表される感染者数は10日前以上での数字

会社で1人感染者がでれば、濃厚接触者含め14日の隔離

人によっては14日以上

陰性になっても再度陽性もあり

これをPCR検査を絞って、永遠繰り返すつもり?

海外と違う対応で対応できるって?

視野狭っexclamationげっそり

会見ちらっと聞いていましたが、PCR検査を増やさなかった理由がわかったような気がします。

GWの感染者数は果たして。

個人的には検査していない人を含め、現在の感染者は三万人超えでしょうね。岡田さんの言ってきた話を考えると。

なんで、GWで感染者は10万人?明日からの全国民次第なんでしょうが、政府の支援策ではね表情(あせり)

アビガン任せの一か八かを考えているような。

それにしても安部サポーターは、近いうちに後悔すると思いますよ。

間違いなく、今後起こる都市型大震災は想定されてませんな。

海外が落ち着き、日本だけ流行が続けば、いくら経済を優先しても海外から見放され終わるはず。

ま、GWは安部政権が謝っても許されない状況もありえるのでないでしょうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する