mixiユーザー(id:14492060)

2020年04月03日09:08

85 view

安部政権誕生時

国内感染新たに277人 死者83人
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6032581

この政権は、安部さんは顔として動いているだけであり、後ろにいる人物が動かしているから、リスクが起こった時に安部さんは自分で理解せずに、ど阿呆うな発言をする。

残念ながら、手遅れです。

感染症対応を経産省が主導権を握ろうとしている時点で間違い。

若い世代は、今コロナで影響ないと思っているかもしれませんが、欲に毒された上級国民により、数年、数十年後には犠牲者となるでしょう。分かりやすいのは年金でしょうか。安部さんなど元政権に関わる人が亡くなってから、問題が発覚した時点の政権に文句や大暴動を犯そうが出遅れです。

感染者が増えつづけている県で、知人が学校再開する事についてツイートで問題を訴えている若い方もいます。

本当に命の危機、恐怖を感じるなら、香港がやっていたストやみんなで学校にいかないなど、国民全体でできることもありますよ。

このまま患者増加すればGWは海外の状況以上となり、病院には患者が溢れ、そこら辺に死体が置かれ、救急車は鳴り響き、盲腸ですら病院で対応不可能となり、病院に行く事もなく、自宅で死人が出る想定を冗談ととらえるかどうか。

今すぐ国会、霞ヶ関を数百万人以上で取り囲み、四面楚歌で政権を終わらせなければいけない位、危機は迫っていると思われます。

専門家の意見すら無視しだす、安部政権。

恐怖→呆れ→怒り→そのあとは

歴史を見れば何が起こるのか

さて、来週で今後の日本がどのように進むのか決まるでしょう。

安部政権誕生時に書きましたが、やはり歴史上最悪の政権となりました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する