mixiユーザー(id:14486419)

2020年09月04日06:11

163 view

3日 木曜日

すんなり入眠23:30
満月が綺麗な夜更けの筈が
雨音が気になり何度か中途覚醒
am5:00早朝覚醒で5.5h自然睡眠

おはよう
もくもく大きくなる入道雲
晴と雨との不安定なお天気
青空いっぱい見えますように☆



母も私もちょっとお疲れ気味
父のデイケア日をうっかり忘れ
今朝は慌てて支度して送り出した

一息ついてお出かけ用意
なかなか良さげな波情報♪
のんびりスタートで海へGO!



昼前後サーフ1.5h@一宮
肩 やや強サイド→サイドオフ
アウトからの厚いダラダラ

こんなに空いていてサイズある日
ちょー久しぶりで楽しかった♪
BBでイイナミのれて大満足☆
水温高くタッパじゃ暑い〜
フォト



ラーメン屋さんで昼ご飯

再会 @東浪見
■ハムエッグ定食
フォト

フォト



波がサイズUPしたら
やっぱりBBが楽しい♪

新しい相棒をお迎え☆
Helm
■ボディボードフィン/PR×OR
フォト



あまり焼けなかったけど
ダイナミックな雲の夕空

久しぶりに観れた〜
太陽の横で虹色に輝く幻日☆
フォト
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する