mixiユーザー(id:14486419)

2020年08月27日06:26

178 view

26日 水曜日

オールつけっぱ寝落ち22:30
am2:00中途覚醒で3.5h睡眠

am3:00なんとか再入眠成功
am5:00早朝覚醒で+2h睡眠

そこそこの小間切れ睡眠確保
冷房切るとやはり良く眠れず

おはよう
厳しい真夏日予報
眩しい太陽と夏色の青空



昆虫を探しながらの
早朝ウォーキング0.75h

轢かれたカブトムシ1匹発見
轢かれたクワガタ 1匹発見
仰向けのアブラゼミ1匹救出

爽やかな空気
鮮やかな風景
心地良い朝活
フォト



ふわふわ涼しげに群れ咲く
やさしいピンク色の花

#ハナトラノオ #花虎の尾
フォト



やったぁー♪
朝活でハチドリみたいな
可愛い蛾と出会えた!!

花の蜜を吸いながら
見事なホバリング飛行☆

#ホウジャク #蜂雀
フォト



皆さんの朝のお世話すませ
ジメったお布団ほして
軽くお部屋の掃除完了

母のお遣い頼まれて
ドラッグストアと農協で
がっつりお買物して帰宅

冷房つけて涼んだ昼下り
遅めの昼ご飯たべたら
暫しのんびり過ごした午後



夕方になっても暑いままで
ランに行ける気がしなくて
夕涼みに海へGO〜
残念な波情報だったけど
入れば絶対に楽しいはず!

海岸につくと目の前に
突然現れた大きな虹☆
最高♪
#一宮海岸
#レインボー
フォト フォト



夕方サーフ1h@一宮
モモコシ やや強オン
ボヨつき厚く割れづらい
インサイドのダラダラ

波は良くなかったけれど
空にずっと架かってた虹
最高の癒しロケーション♪
今年一番ってほど温かな海水
幸せのひととき
フォト



日没まで波乗り
茜色に染まった空と海☆

#夕焼け
#空が好き
フォト フォト



海に来て良かったって必ず思うよ
虹も夕焼も最高だったな☆

帰りにスーパーよってお買物
お腹すいてつい買い過ぎ
お惣菜半額GET♪
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する