mixiユーザー(id:14486419)

2020年07月06日07:43

197 view

5日 日曜日

am0:00急にやってきた眠気
am4:00には早朝覚醒で4h睡眠
夜が明けてから+1hの仮眠成功

おはよう
小康状態のお天気
思いがけない青空に感謝
楽しい一日を過ごせます様に☆



のんびりスタートで海
午前中サーフ予定で一宮
ヒザモモ やや強サイドオフ

そそられない波しかも混雑
更に体調イマイチで波乗り中止
早めにランチ食べに行った←笑
フォト



気になってた隠れ家レストラン
落ち着いた雰囲気のイタリアン
青 AO やっといけた☆
フォト

■マッシュルームのサラダ
フォト
■地蛸のラグーパスタ
フォト
■デザート
フォト

素材を生かしたお料理は
シンプルだけど初めての味
どれも凄く美味しい♪



迷ったけどやっぱり海!
午前中の方が良かったね…

夕方サーフ2h@一宮
ヒザモモ やや強サイドオフ
満ちて力なく割れ難いダラダラ

ソフトボード練習日和〜
冴えない波も私は十分楽める♪
フォト



夕波って気持ちいい〜
今日も波乗りできて良かった♪
茜色の太陽が沈む夕空@一宮海岸

帰りにスーパーよって
家族の食料品かって帰宅
やさしい色の夕焼が綺麗だった☆
フォト



やさしい色に焼けた夕空
#空が好き
#夕焼け
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する